京極堂シリーズ

今更かもしれませんが京極堂シリーズにはまってます。
1冊が1000ページ超えたりするのでなかなか進みません。
平日は読書できるのがせいぜい昼休みの残30分と寝る前1時間くらいなので、
1冊読破に1週間かかったりしていて、ようやく今4冊目。
 
話自体が単純に好きなんですが、
論理展開もなかなか面白いし、
出ているメンバーのキャラクターも面白い。
部分的に表現がグロ系なのがちょっとアレですが、、、。
 
ここ1,2年、漫画以外の本となると
ビジネス書か旅行関連のものばかりだったので、
小説にはまったのは久しぶりです。
本が分厚すぎて旅行とかののお供にできないのが残念だな。
 
 
そして前回のGPSロガー
試しに自分の通勤経路をGoogleMapに落としたものです。
いろいろバレバレですが、、
 
ログ開始直後は多少飛ぶみたいですが、
その後はいい感じ。
そしてPOI地点はかなり正確にログされている様子。
設定うまく変えれば精度あがるのかな?
旅行行くまでにはもうちょっと使いこなしたい。