久々の更新

○卓球やりました
 
最近は仕事が忙しくないので、
金曜定時で上がって、実業団でやっている同期に付き合ってもらって、
多分2年ぶり?くらいに卓球やりました。
 
みっちり2時間半練習。
日ごろ運動全くしていないので、正直1時間くらいしか持たないんじゃないかと思いましたが、
楽しくってあっという間に2時間たってたな。
 
で、久しぶりすぎて空振り連発。
フットワークはぼろぼろで足動きません。
そして、一晩たって筋肉痛発生中。
でもラケット自体は中学のときに使っていたものより使いやすい気がするなぁ。
勘を取り戻すには時間がかかりそうですが、週一か隔週くらいでは続けていきたい。
 
 
○Diablo3はじめました
 
パッケージ版予約しましたが、発売日翌日には届きました。
のんびりやっているので、まだノーマルのAct2とかですけど。
 
鯖がアメリカなので、メンテ時間が日本の夜時間帯に当たることが多くて、
仕事終わってさあやるかっていうときにできなかったりとかが残念ですが。
やっぱりDiabloは面白いので当分はまりそうだなぁ。
まずはバーバリアンではじめたけれど、ウィザードとモンクもやってみたい。
というか結局は一通りやるだろうけどね。