2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

55Hit!!

土曜に55達成 これで攻撃速度は最速ですね ステ振りはまだDEXで DEX18達成まではこのままで。 そして今日は安全圏突破 これでラスタバも気にせずいけるお! 56に向けて目標など ・56達成は8月末かな〜 ・今回は無理に期間縮めるよりは水エルフも育てたい ・…

NewPCが先週到着

うん、快適 OSインストールモデル買ったから、 起動させてまずリネインストール やっぱりノートよりデスクの方がやりやすいよ。 あとはツール増やさないとなぁ インストールがつがつ実行するお。 今年の昇給賞与がきまったぽい。 ボーナスは大方の予想通り減…

デスクトップPCのグラボがお亡くなりに

OS立ち上がるのにモニタに画面表示されませんh リネ気合入れるべきこのタイミングでとか・・・ 仕方が無いのでノートPCでリネ Vista機やりづらいし漢字変換がまだ馬鹿だ。 しかも画面がワイドなので見づらいことこの上ない。 なので今はノートPCにモニタを外…

じょーかんめーれー

新旧比較です 非常に快適 でもでかすぎ 次引っ越すときはこの椅子がでかく感じないような部屋に住みたいわ ついでに近況まとめ ○リネ 55近くなってきた あと20% 5月末・・か6月の第1週には黒化式やりたいです。 ○仕事 とりあえず少し楽にはなってきた。 ま…