デスクトップPCのグラボがお亡くなりに

OS立ち上がるのにモニタに画面表示されませんh
リネ気合入れるべきこのタイミングでとか・・・
仕方が無いのでノートPCでリネ
Vista機やりづらいし漢字変換がまだ馬鹿だ。
しかも画面がワイドなので見づらいことこの上ない。
 
なので今はノートPCにモニタを外部接続させて画面はモニタに表示中。
とりあえず画面の見づらさはこれで解消
 
後残ってる問題は
リネ中ずっと冷却しているから排出熱があっついことw
うちにUSBのキーボードがあればそれも外部接続にしてしまえたんだけど、
USBキーボードじゃないんだよな〜。
 
あとなんとなく攻撃速度とか落ちてるような体感。
気のせいかも知れないけど。
乱戦狩場に行くのがまだ怖いな。
 
 
 
こんな感じで試してはみたけれど、
やっぱりやりづらさはデスクの比ではないわけで
 
 
椅子買ったばっかだったけど
 
  
 
デスクトップのPC買っちゃったw
 
水曜には届くハズ。
 
 
 
楽しみだぁ〜