2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteFCイベチケ

1回目の1F11列。 まあまあかな。 涙の色イベと同じような席になりそうだ。 2回目だったら帰宅時間がやばいことになりそうだったので 1回目でよかったかな。

康竜

アキバビル2Fにあるとんこつラーメン屋 ここの特徴は「自分仕立てラーメン」 麺の硬さ、油の量など調節できるのでこってりでもあっさりでもきる まあ、今回初だったので麺の固さ意外はデフォルトにしたけど。 あと自分仕立てにするとトッピングを4品選べるの…

「涙の色」イベント

Cutie Circuitに参加すんのは久しぶりだなぁ。 つーことはあくす会も久しぶりなわけだ。 あ、しかも℃-ute単体イベントは今年初なんだ。 ℃-uteのイベントってなんかイイというか。 懐かしいというか、暖かさがある気がして好きですな。 もし明日が休みだった…

パシイベは

いけそうだったのが唯一ちっさー2回目だけだったので、 そこのみ申し込んだけれど、 当然のようにハズレ。 マァ、シカタナイネ。

℃-ute「涙の色」発売記念イベント(5/25品川)当落

品川は新幹線止まるのでアクセスいいから日曜だけど申し込んだんだよね。 日曜だから今回は1枚だけ申込。 しかも第1公演のみ。

居酒屋「八吉」上野店

GWに飲みに行った店の覚書。 上野で飲んだのは初。 なかなか当たりの店だった。