2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出ゲーム

たびたび紹介している脱出ゲームのサイト http://neutralx0.net/index.html 新作が出てたので紹介してみる。 今回は簡単ぽいです。 30分くらいあればなんとかなるかと。

多忙期

仕事がね。 コーディングに手間取ってなかなか忙しい。 先週も今週も土曜は出勤になりそ。 下手すると来週火曜の祝日も出になるかも。 まー冬連減るよりいいけど。 とりあえず今週末はネカフェいけなさそうだなぁ

師走

今年も後20日。 仕事がまさに今山場なのでゆっくりはできない。 なんとか冬連消滅の事態は避けたいところ。 そんな状態なのでこの冬連はほとんど予定をいれてません。 数年ぶりにコミケに行ってみようかなって思ってるくらいで。 ちょうどリネが最果て期間中…

Epi:Re Final実装

平日なのでとりあえずFirst Impression 今回のUPは普通に狩りしてるくらいな人にとっては 料理と倉庫拡張くらいしか良化がないかもしんない。 倉庫の拡張は素直にありがたい。 便箋システムは中途半端 従来の便箋も統一されるのかと思いきや、 そのまま残っ…

こっちをメインブログにします

今まではMixiがメインで こっちはヲタ雑記と化してたんですが、 ココのとこあっちに上げるネタもないし、イミも見つけられない、 ということでこっちで好き勝手書くことにしよううかと。 また、こっちの内容はハロヲタメインから 通常日記、+リネ日記がより…

BOSS狩り

今日の一枚 いきなり目の前に沸かれてちょいとあせったけど、 一撃がそんなに痛くなかったのでAttack 倒すのに結構かかってPOT足りなくなるかもとか思った。 まあ無事に倒せたんだけども。 あとクラハンでZQにも遭遇 こちらはSSとり忘れたのでDropだけ クー…

Lv53Hit

Lv52Hitから76日ですた。 ネカフェで切断死という残念なENDありましたが、 最果てパスポートのおかげで特に遅延なく(寧ろ2日繰り上げで)UP。 52→53は前90%分をSKTCで、最後10%分を最果て神殿で稼いだ感じ。 効率としては、 SKTC:経験0.6%/h、アデナ40k(+Zel…