Epi:Re Final実装

平日なのでとりあえずFirst Impression
 
今回のUPは普通に狩りしてるくらいな人にとっては
料理と倉庫拡張くらいしか良化がないかもしんない。
 
 
倉庫の拡張は素直にありがたい。
 
 
便箋システムは中途半端
従来の便箋も統一されるのかと思いきや、
そのまま残ってイベントリ圧迫したまんまなのがいただけない。
 
 
料理はキャビアとスコ焼、イレッカドムあたりがうまそう。
単騎ならスコ焼
クラハンだったらキャビア
MR狩場ならイレッカドム
という使い分けかな。
ただ、久しぶりに砂漠行ってスコ狩ってみたけれど、
スコ肉が30分で10個程度とそんなにDrop率は高くないようで。
イレッカドムは出現率を考えるとかなり難関そうだ
 
 
UBは回数増えて参加しやすくなってそう。
新ナイトを早くLv30まで上げて、
SKTのUBから参加してみるつもり。
 
 
その他ミニゲームについては今のところスルー
CCリニュもスルー
 
 
あと細かいところで、
高額アイテムを溶かすときに出ていた確認メッセージが出なくなってた。