こっちをメインブログにします

今まではMixiがメインで
こっちはヲタ雑記と化してたんですが、
ココのとこあっちに上げるネタもないし、イミも見つけられない、
ということでこっちで好き勝手書くことにしよううかと。
 
また、こっちの内容はハロヲタメインから
通常日記、+リネ日記がより混成化した雑記になります。
 
というのも11月以降ハロヲタ活動が縮小しているから。
今年は過去最高のイベント参加数で、
月二回平均を越えてたりするんですが、
その反動か、今は参加に消極的です。
来年は年間参加数は10回程度に抑えて、
その分Fan活動とは別の新規ジャンルなイベントを開拓したいなぁ。
 
 
あと冬の賞与
 
まあ夏と同額
不景気の影響で来年はダウンが予想されるので、
大事に使わないとね
 
あとこのボーナスで今年の目標貯金も達成。
1ヶ月分余裕あったな。