今更ながら地デジテレビ買いました

さらばブラウン管、、、
ようやく液晶テレビに買い換えました。
Toshibaの"26ZP2"です。
Toshibaの26型でフルHD対応がこれしかなかったので、
3D機能はいらないけれど一択みたいなもんでした。
 
いままでがブラウン管17型だったので、
画面が相当でっかくなりました。
色がややY味っぽい感じなので理想からは外れるのですが、許容範囲です。
ただし音質は貧弱でイマイチな感じかも。
そして消費電力がアップしてしまったので、節電にはならなくなりました、、。
 
 
 
もうあっという間に年末ですね。
例年この時期が一番、物を買いやすい時期なんだよな〜。
去年はデジ一眼買ってるし。
今年はテレビにPS3にゲームに、、。
 
あと今年は今まで旅行にいけていないので、12月は京都にでも行ってこようかと計画中。
ぎりぎり紅葉に間に合うといいんだけどな。