2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv56Hit

リネLv56Hitしました DQ9にはまったためこの1Lvに3ヶ月位かかっとる。 ステUPはDEXで、 これでDEX目標は達成。 次からはSTRに変更です。 といいつつしばらくはエルフ起動の予定。 せっかく買ったNBを使用可能にせねば。

選挙の日

今日は次第に天気が悪化していくとのこと。 早速投票に行ってきました。 前回の参院選はいけなかったので、 神奈川きてから初投票だな。 そういえば津田沼にいたころは、 選挙となるとよく駅前で演説とかやってるの見たけど、 この衆院選では一回も候補者と…

DQ9 すれ違い日記

小田原→シティモール→コロナワールド→小田原 のルートで巡回。 でも今日はシティモール→コロナワールドは不発だったわ 頻繁にDS見てたわけでもないのですれ違い人数は30人程度 大体は地図をつけてもらってて、それを見た感じ・・・ 小田原近辺では川崎ロッカ…

DQ9動画

フジのDQ9レポ動画 ルイーダの酒場がのってたんでUPってみた。 来週あたりまたルイーダ行って交換したいな 今年のゲームショーとかはすごいことになるんじゃないかね。

いろんな情報アップ系

・新型PS3が9月3日発売 小型化、大容量化してお値段は1万引きの3万割れですか。 お値段的にはかなりこなれた感じ。 でも機能拡張、っていうかPS2互換がないから微妙に購買意欲をそそられない商品ですな。 いまの狭い部屋に本体2台は置きたくないし(PS2とPS3)…

今日は厄日か

地震で起こされました。。。 台風とのダブルパンチとか、 今日は呪われてるんじゃね? まあ地震のおかげで早く起きてしまったが為、 早く会社に行くことになって雨に降られなかったのはよかったのかもしれんがね。 (結局、台風による雨はたいしたことなかっ…

DQ9初回クリア

夏連中に初回クリアしました。 で今はもっぱらクエストクリアとキャラ育成と宝の地図探索中。 リアル・ルイーダの酒場にいったらすっごスピードでたまるたまる。 おかげでまさゆき地図と川崎ロッカー地図はゲット。 他にもなにやらいろいろゲット。 でもまだ…