今日は厄日か

地震で起こされました。。。
台風とのダブルパンチとか、
今日は呪われてるんじゃね?
 
まあ地震のおかげで早く起きてしまったが為、
早く会社に行くことになって雨に降られなかったのはよかったのかもしれんがね。
(結局、台風による雨はたいしたことなかったけどさ。)
 
 
昨日から会社始まったわけですが、
なんかまだ体がお休みモード。
いまは仕事量も少ない時期なので、
8月いっぱいくらいはまったりしちゃいそう。
 
 
 
ヘルシアウォーターのはなし
 
脂肪燃焼で痩せるというアレ。
最近おなかがぽっこり気味なので、
少々お高いお値段には目をつぶって会社の生協で購入して飲んでみた。
 
 
まずっ
 
 
第一感がにがい?・・・なんですよ。
そもそもスポーツドリンクが苦いという概念が無いので、
美味いと思える要素がない。
 
 
これって飲みつづければなれるもんなんでしょうかね?