2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜

コチラ ゲスト 古川小夏・森咲樹・古峰桃香・和田彩花・前田憂佳・福田花音・佐保明梨・小川紗季 (ハロプロ・エッグ) *東京公演のみ出演 ゲスト出演の8人が気になるところ ちょっと裏をかんぐりたくなるようなメンバーだな、と バランスが取れているという…

美女木ジャンクション

土曜昼公演を見ました。 演劇を観るのは初です。 会場の池袋あうるすぽっとに行くのも初。 席が前方の最端席だったので見づらかったりするのかなと思ってたんですが そんなこともなく、 そして前方だっただけに演者の表情とかもはっきり見えて、 チケット発…

ベリキューコン@横アリ

朝昼と参加 なかなか楽しめました。 アンコールが、若干・・・な感じもしましたけれどね。 ただ、キッズから別れたグループがせっかく揃ったわけだから、 もうちょっと何か、1アクション欲しかった気もするかな。 あとエッグも10名参加していたけど、 出てる…

Super-GT 第二戦岡山

GT-Rが2連勝! ウェイトハンディ負った中で、 予選TOP 決勝TOP ファステストラップとか どんだけ速いんでしょう。

続 無双OROCHI

とりあえずシナリオを一通りクリア。 新鮮で予想以上に面白かったわぁ。 平日も2時間確保して毎日やりました。 ほんとにただやっただけなので、 まだ出ていないキャラとか外伝とかあるし。 これからやりこみはじめますわ。

無双orochi

Win版を買ってみた。 ようやく学会も終わったしってことでw 最近無双系から遠ざかってたからってのもあるかもしれないけれど、 結構新鮮で良いですよ。 とりあえず今日は一日中やってしまったw 結構はまっちゃうかもな〜

ベリキューコンチケ

仕事から帰ってきたらチケット到着してた。 朝:アリーナ後方 昼:スタンド !!! ちょっとどうなの、これ・・・