2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新人公演@横浜

昼は1F席の段差上直後のほうで、 夜は2Fで見てました。 公式サイトを見ながら回顧

一風堂@横浜ポルタ

開店直前に行ってみた。 前回白丸食べたので今回は赤丸。 感想は、 どっちも美味いけど、 自分には白丸があってる気がした。 やっぱりあっさりめの方が好きなんだな。 来週は学会でパシフィコ横浜にいくので、 ランチョンセミナーで良さげなのがなかったら …

美女木ジャンクションのチケット

急に思い立ってチケットとってみた。 最終日はほとんど売り切れってことみたいだったので、 前日土曜の昼公演を。 席は後ろのほうになるのかなぁと思ってたんですが、 前のほうの端っこになっちゃいました。 演劇なんで前後はそんなに気にしていなくて、 中…

F1よりS-GT

Super-GTも今日が開幕戦ですね。 第1戦の結果 1.GT-R 2.GT-R 3.SC430 4.SC430 5.GT-R GT-R順調みたいですねぇ。 予選もGT-Rが1,2,3とってて、 しかもタイムが1秒近く違うとすると、 GT-Rは幸先良いスタートがきれたってことで。 これからも期待です。

℃-uteバスツアー行きたかった

今日は勤務日。 今ごろ℃-uteバスツアーやってるんだな〜 いいなぁ〜 いきたかったな〜 でもちょうど出勤日だったしな。 まあ出勤日じゃなかったとしても、あのコストは微妙だったかも。 それに一人参加だと相部屋とかがね・・・ メンバーとの写真とか惹かれ…

メントレで

男性は生涯独身率が15%とか そして生涯独身は寿命が8歳低いとか 40代が結婚できない理由は、 経済的に楽になってからと思っているうちに、 一人が楽になってどうでもよくなってきたとか。 ・・・なんか将来すごくあてはまってそうだなっと。

デリバリーステーション03

今日のメインイベントはサンスト亀戸で行われたデリステ03 セットリストは Hello to you 浪漫 ピリリ 恋レボ 笑顔に涙 01、02からがらっと変わりましたね。 ℃-uteのJUMPかまっさらやらないかなと思ったんだけど。 良く考えたらJUMPは新人公演でやるんだから…

一風堂

先週横浜で断念した一風堂に食いに行ってきた。 ただし上野広小路店の方ね。 開店10分後とかに行ったのに店内には結構客がいたりして、 あ〜やっぱり人気店なんだなと。 白丸元味 玉子入り 850 一風堂のラーメンは結構好きです 最近じゃ一番美味かった。 お…

ドタバタしてても

あっちの居室とこっちの居室を行ったりきたり。 学会資料の登録〆切も重なったりしてモー大変 歓迎会もあったしね ドタバタ週間の最後となる明日は送別会 そして土曜にはデリステだ

とはいえ

なんとなく溜まっているものはあるわけでw 憂さ晴らしのために町田に行くか東京に出るか迷った挙句、 今日は横浜におでかけ。 こんなときは衝動買いに限る。 あ、もちろん℃-uteのCDも初回版と通常版の2枚ゲト 買ったのはタワレコだったんだけど、 ヨドバシ…

すっきりとは行かないけれども

2日たってなんとなーく落ち着いてきたかなと ソフト面はこれから強化していく事業だと、 今年の年初挨拶で言われていたのは事実なわけで。 その部署に放り込まれるっていうのは、 まあプラスに考えてもいいのかもしれんね。