デリバリーステーション03

今日のメインイベントはサンスト亀戸で行われたデリステ03
 
セットリストは
Hello to you
浪漫
ピリリ
恋レボ
笑顔に涙
 
01、02からがらっと変わりましたね。
℃-uteのJUMPかまっさらやらないかなと思ったんだけど。
良く考えたらJUMPは新人公演でやるんだからここでやるわけないのか。
 
観客は5〜600人くらいだったのかなぁ。
開演30分くらい前に会場に着いたんだけど、
立ちの最前取れたので良く見れた。
 
歌は前回の02よりは良かったのかなと。
かにょんが一番歌えてたかなって思った。
あとサプライズでかにょんハッピーバースデーがあったりとか、
出演が2回目ってこともあるかもだけど、
今日はかにょん推されてたのかな〜。
 
まあ、ゆうかのんコンビのデリステも見れたし、
サプライズで泣いちゃった後の、いい顔をした花音も見れたし、
とても楽しいイベントだった。
今回このために出ていって良かったわぁ。