2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう師走かい

この間届いた酒燗器は久々の大ヒット 燗上がるまでに10分少々かかるけど、 温度をある程度自由に(4段階)設定できるし、 1回で300mlまでと自分的に適量。 毎週土曜は晩酌です。 11月に旅行いけなかったので 次は12月に大連休を組みたいなと画策中。 代休、有…

残念ながら

仕事がデスって3連休の旅行は流れた・・・ 来月に期待するわ。 それまでに落ち着かせたい。 近くに酒屋さんがあって、 そこがたまたま日本酒久保田の特約店で 久しぶりに日本酒買ったら、 この時期燗にして飲みたくなったりして、 ヨドバシに売ってた酒燗器…

仕事が

先週から結合テストが始まって今山場。 14日も休日出勤して対応したけど、 なかなか厳しい状況だったりして。 ぎりぎりまで粘ってはみて、 なんとか今週末に旅行に行きたいなぁ。 できない理由を考えるんじゃなくてどうやったらできるかを考えるようにしよう…

旅計画

今年ももう残りあと2ヶ月ですが、 最近自分が引きこもりがちなことに今更ながら気付いた。 去年まではイベントが月2回ペースとかで入っていて、 しょっちゅう東京に出たりしていたのが、 今年は全く行っていないからな〜。 そして時間があるにもかかわらず旅…

2キャラ目50達成

ナイトのときはLv50達成から1.5ヶ月でLv52になってるんですね。 もちろん仕事がそんなにハードじゃなかったとか、 夏休みがあったとかはあるんだけれども。 エルフをどこまで育てるかにもよるんですが、 課金スクにたよらずDE/DKには変身できるようにはなり…