2キャラ目50達成

 ナイトのときはLv50達成から1.5ヶ月でLv52になってるんですね。
 もちろん仕事がそんなにハードじゃなかったとか、
 夏休みがあったとかはあるんだけれども。
 
 エルフをどこまで育てるかにもよるんですが、
 課金スクにたよらずDE/DKには変身できるようにはなりたいな〜と考えると
 やっぱり52は目標なんですよね〜
 
 てことで次の目標はエルフLv52年内達成かな。
 せっかくALAも手に入って、MP管理に余裕も出てきたしね。
 
 ナイトは、あ〜
 ちょっと目標を見失っているってのもあって、
 クラハンとかでまったり上げていく位かなぁ。
 前衛後衛どっちもできるってのが希望でもあるしね。