℃-uteバスツアー行きたかった

今日は勤務日。
今ごろ℃-uteバスツアーやってるんだな〜
いいなぁ〜
いきたかったな〜
 
でもちょうど出勤日だったしな。
まあ出勤日じゃなかったとしても、あのコストは微妙だったかも。
それに一人参加だと相部屋とかがね・・・
 
メンバーとの写真とか惹かれるけれど、
応援企画の時に既に1枚もらってたっていうのもあって、
そこの諦めは結構はやくにつけられたんだよな。
 
ただ、℃-uteのイベントからは随分遠ざかっている気がするし、
アルバム発売イベの日はまたもや仕事でいけないから、
シングル記念イベには、いけたらいいな。
・・・あれ、これってもうイベントまで1週間切ってるけれど、
いつ当落出るんだっけかな・・・