美女木ジャンクション

土曜昼公演を見ました。
演劇を観るのは初です。
会場の池袋あうるすぽっとに行くのも初。
 
席が前方の最端席だったので見づらかったりするのかなと思ってたんですが
そんなこともなく、
そして前方だっただけに演者の表情とかもはっきり見えて、
チケット発売開始後、結構たってからローソンチケットで購入した席だったけど、
結構良席だったな。
 
もちろんゆうかのん目当てではあった訳ですが、
お話自体すごく面白くて、次第に惹きこまれていくんですね。
話の中にちりばめられた笑い要素の中に、
時々心を突くような、ドキッとするような核心的な言葉が出てきたりして。
公演時間は2時間程度でしたが、あっという間に感じました。
 
ゆうかのんの演技は自然な感じで溶け込んでいて良かったです。
またこういう公演があったら行ってみたいなと思わせられました。