Lv53Hit

Lv52Hitから76日ですた。
ネカフェで切断死という残念なENDありましたが、
最果てパスポートのおかげで特に遅延なく(寧ろ2日繰り上げで)UP。
 
52→53は前90%分をSKTCで、最後10%分を最果て神殿で稼いだ感じ。
効率としては、
SKTC:経験0.6%/h、アデナ40k(+Zel,Dai)
最果て神殿:経験0.8%/h、アデナ150k(+Zel,Dai,チケット)
って感じだった。
こうやって見ると神殿の優秀さがわかるね。
 
まー今後もイベントを有効に活用しつつ、
以降3Month/Lvペースであげていければいいかなと。
 
装備の方も徐々に揃いつつあります。
この1Lvの間に揃えたのは7B-CoMRと7ジェネ盾。
まずはクラハンで迷惑かけないことを目標にすると
目指すところはAC-70かつMR75%(オーラ+猪肉で100%)ってとこですかね〜
いまのとこ、コレ達成できるのがLv56くらいになりそうだけど・・・
 
ま、Lv54までに揃えたいものは7HoMRと7IBかな。
7HoMRは市場に出回ってるので買えそうな感じだけど、
7IBはなかなか買えてないみたいなので、
こっちは自作しないとダメなのかもなぁ。