もはや月記なのでとりとめなく

今年はどこの会社もそうだろうけれど、
節電のため、会社の中でもあっちぃです。
そして暑さのせいで休日も出不精になる状態。
行っても小田原止まりです。
従ってあんまり日記書くようなイベントも起こらずに、
もはや月記くらいのレベルになってますな。
 
もう2011年も半分終わっちゃいましたね。
ついこの間、年があけたと思ったのに。
なんかもう1年が過ぎていくのが早くてしょうがない。
っていつもそんなことを書いている気がするなぁ。
 
 
え〜この1週間くらい胸と背中の痛みに悩まされています。
突発的に痛くなって次第に和らいでいくんだけれど、
酷いときは痛みが引くのに1〜2時間くらいかかったりしてる。
きっと姿勢の悪さから来る何かだと思うんだけど、
重病とかだったらいやだなぁ。
まずは6月に受けた健康診断の結果を見て安心したいところです。
 
 
 
仕事のほうはたいした修羅場もなく、
結構平穏。
今までは詳細設計以降の過程全ての担当だったけれど、
次からは上記+アーキテクチャー設計もやることになるのだそうで。
これで2機種並行開発とかになったら、
夏連明けあたりから忙しくなっちゃうのかな〜。
 
 
さてさて、
地デジ完全移行まで1ヶ月切りましたね。
自分のは相変わらずまだアナログです。
画面左下のカウントダウンが鬱陶しいことこの上ない。
とはいえ安めのテレビがヨドバシで入荷待ちになってたりするので
難民になるのかもしれないなぁ。