台風が来たとは思えないくらい静かだった

直撃するかと思っていたけれど、
南足柄はいたって静かでしたよ。
それでも一日ほとんど外にはでなかったけど。
 
 
 
○新調したウォークマンS756。
2週間ほど使ってみました。
ちっちゃいので胸ポケットに入れられるのが非常に便利。
あと公表値50時間の電池もち具合もいい感じです。
今までのは15時間位しか使えなかったので。
1旅行分くらいらくらく持ちそうなので、重宝できそうです。
 
 
○D7000発売しましたね
各所で購入報告や使用感想、サンプル写真など上がっていますが、
非常にうらやましい。。。
今はサンプル画像見ているだけでも楽しいですけど、
早く自分の写真をアップできるようになりたいわ。