もう1月も終わっちゃいますね

今週ようやく抱えていたプロジェクトが1つ終わりました。
年明け早々トラブルに巻き込まれて、
2011年もあっという間に1ヶ月過ぎちゃった感じ。
1月はもうホント土日に何もしなかったような、、、
2月は3連休もあるし、寺社参りに写真撮影も行きたいな。
 
 
 
写真撮影といえば、
冬連中の旅行とか、冬のアレに1,3日目に行ったりして、
合計700ショットくらい撮りましたかね。
レンズキットでも十分楽しめてます。
 
フィルム一眼用に自分で買っておいて、
ほとんど使わずに実家にほっておいた70-300mmの望遠が、
D7000でもAFが効く事がわかったので、レンズは今2台体制です。
近いうちに羽田空港行ってこのレンズの300mmを試し撮りしてみたい。
 
 
そして2月中には明るめの夜景用レンズを買えば万端かな。