ついにおもちゃを手に入れた


「Nikon D7000」ゲット!
 
ボーナスも入ったので勢い買ってしまいました。
 
近所のキタムラがなにやら安売りしてるみたいな情報を元に行ってみたら、
ボディのみはそんなでもなかったけれど、
「18-105レンズキット」がまぁお安いかもな感じ。
はじめはボディ単体と16-85レンズで購入しようと思ってたんですが、
急遽こちらを検討することに。
 
結局、どうしてもレンズ欲しくなったら後で追加で買えばいっかーていうのと、
家から近いお店で買っといたほうが何かあったときにすぐ対応できそうなのもあって、
\138,000で納得即決することに。
 
店員さんに「何かおまけで付いたりしませんか?」って聞いたら、
Nikon営業?が販促用か何かでおいてった
カメラバックとクリーナーセットをつけてくれました。
 
 
カメラを試す場として、すでに月末に伊勢旅行が用意されているので、
早速今週来週あたりテストで、使い方を覚えて、
旅行では使い倒してきたいと思います。