ニュースに対するコメント日記を見るのがすき

最近のMixiの主な使い道はアプリ・コミュ・ニュースです
 
コミュは自分が書き込むことはあまりなく、
主に情報収集が目的。
最近だと旅/ご朱印情報/ラーメン情報とかね。
 
そしてニュースは、ニュースそのものよりも、
それに対してつけられたコメントを読むのが好きです。
内容が破綻しているコメントも多々あるけれど
いろんな考え方があるなぁというのがわかるね。
 
でもMixiだと足跡がついてしまうので、
そういった意味ではツイッターのほうが気軽かもと思う。
 
 
 
 
 
体調不良の原因調査。
していてわかったことが出てきて。
どうも自分、低体温になってるっぽい。
半年前くらいは平均36.2くらいあったのに、
最近は35.8くらいまで落ちてきてます。
朝にはかったりすると35.3なんてものあったりするくらい。
 
体調不良にに直接結びつくかは不明だけど、
低体温それ自体いいものではないことがわかってきました。
きっとこれも運動不足が主原因なんだろうな・・・
 
とりあえずまずはサプリメントを加えて経過を見てみようかなと思ってる。