いい気候の時期なのに、よろしくない

 GW直前くらいからおかしくなりはじめた体調が、
 いまだによくならない。
 主に胃腸系がやられている雰囲気。
 これそういえば5年前くらいにもあったな〜とか思いつつ。
 
 当時はちゃんと病院行って検査受けたんだけど、
 特にこれといった原因も見つからず、
 処方された薬飲んでたら1週間くらいで治ったんだけどな。
 
 今回のもおんなじ様な感じがする。
 メンタルも若干影響してるかも
 
 でも胃腸は良化(強化)させたいので、
 まずは第一弾として薬用養命酒に頼ってみることにした。
 大阪旅行も安心して行きたいしね
 
 
 
 
 
 あ、あとついったーにくいつきました
 まだナニできるのかがまったくワカラナイケド