弟の結婚披露宴に出席してきた

 土曜に。
 天候はあいにくの雨、、、どころか雪もちらついたりしてたけど。
 
 披露宴で兄のすることなんてなんもないんだよね。
 御祝儀管理してたくらいで。
 だから後は美味いもん食って、久しぶりに会った従兄弟と話して楽しんできたw
 
 式見てたら結婚っていいな〜って気になるよね。
 が、まだまだ道は遠いw
 
 
 んでせっかく東京に出たので神社参り
 天気悪くなければもっと廻るつもりだったんだけど、
 歩き回る気にならなかったので、
 今回はアキバの近くにある神田明神へ。
 
 雨降ってるせいもあって人少なかった。
 
 
 
 披露宴に出たりしてまた一層一眼レフカメラが欲しくなっちゃったよ。
 決算期狙って買おうかなぁ。