一か月ぶりに街に出たゾ

秋葉とか銀ブラとか
 
この一か月コンビニ以外で買い物してなかったってのも驚きだが、
その反動か街に出たら買い物したくてたまらない感じに。
洋画DVDを一気に4枚買ってみたりしたわ。
ただ最近はゲームとかへの興味は薄れてきているのかも
 
秋葉はいるだけで元気になれるし、
銀座は見てるだけで楽しいね。
 
 
そして今日街に出たのは「NCJが行く」イベントへ行くためだったりする。
 
詳細はどっかにUPされるんだろうから端折るとして、
個人的な収穫は主に3点
(1)エターナルライフの情報
UPDATEは3・17だって。
もうすぐだね
(2)ワールド対抗バトル
思ったより面白かった
ボス滅バトルは初めて見るボスいたりしたし、
PvPはリゲル熱かったw
(3)イベ会場ガチャ
リゲルで活躍してくれた人たちのおかげで計4回
Zel,DAI,四季、四季だったけど、
十分です
 
あと細かい情報も入ってきたし、
WebMoneyも1000円分もらえたし、
無料イベにしては良かったなと思ったわ。