びふぉーあふたー

2月終わっちゃいましたね
結局街に出たのはハロコンの日だけという
こんなに買い物しなかった月はかつてなかったはずだ。
 
 
リネ
ステ再振りの結果です
とりあえずまだナイトしかやってないのでその結果だけ

パラメータ びふぉー    あふたー
ステ    STR17CON17  STR20
HP(素)   599       925
MP     60        50
 
CON減らしたのにHPの伸びが異常
装備込みで1000超えるので、SKTC4Fとかの狩場ならほぼNoPOTでかれます。
HPR落ちてるんですが、ジェネ装備のおかげであんま体感変化しない感じです。
それとは逆にSTR20の恩恵は体感できます。
BB,KBBが多少速く死ぬので狩り効率がUPです。
 
MPが10も落ちたのが痛かったんですが、
装備込みの状態ならSTR、EW、Shield、Haste、Lightは回せるようなので、
とりあえず狩りには影響が出なさそうです。
 
 
イベント
 
剣戟おんりーです。
グルでフルエンチャ貰って
治癒/憤怒POT使って3段加速で1時間狩って帰還のサイクルです。
 
人ごみは嫌いなので、空いている所で狩りしているせいか、
効率はあまりよくなく、2%/hがせいぜいな感じ。
裂け目付近の沸き場だと時間3%いくらしいんですけど。
一回行ってみたとき、自分のヘタレナイトではちょいきつめな感じだったので。
 
仕事忙しくて時間取れなかったものの、
何とか90%台には押し上げられたので、
3月2周までにはLvUかなぁ。