ハロコン

今年の初イベントです
んでもって次の予定が4月とか、
今年はスローペースにもほどがある。
 

横アリだったのでついでにラー博行って、
すぐ向かいにあるWINSで久しぶりに競馬を見たりしながら時間潰して。
とにかく風が冷たくて寒かったもんで。
横アリは毎年寒いイメージしかないな。
 
 
で、ハロコン
 
まー今回はエルダー卒コンだから
キッズエッグが割と空気になるのは理解していたので、
また、アリーナ12列で通路とかはとても見えなかったので、
曲を楽しむことを最優先にしてたわけで。
セットリストもなつかし曲等々あって楽しめたかなー。
 
 
あと今回で相方がコン活休に入るんだな〜
子供生まれるからでこれはおめでたい。
大学生のころからだからずいぶん長いこと活動してきたけれど、
いつか子供連れてまた参加してほしいもんです。