リネ課金

1/25に4ヶ月課金しました。
1/26に3/3からのリネ無料化が発表されました。
なんたる悲劇
 
まあカイモで戻ってくるらしいけどさ。
 
リネージュ最期の日として2週間粘った結論がでましたね。
基本料金無料化ってことはアイテム課金が今まで以上のペースで出るってことかな。
まあ、続いてくれるならそれでいいやって気もしないでもないけど。
 
後関係しそうな発表はステ再振りくらい?
まだ時間あるんでゆっくり考えるけどね。
 
近況
年末くらいから狩りサボり気味
最近平日は1日1時間の狩りをして落ちるような感じです。
あと時間があればSKTUBで小金稼ぎとか。
ちょっと今は平日1日2時間狩りするような気力がありません。
まー4ヶ月/1Lvでアップしていくならこんくらいで十分だけどね。
 
ただ傲慢21階層で単騎狩りできることがわかったので、
経験値UPアミュと休日でちょこっとがんばってみようかなと思ったりもする。
 
 
あと先々週くらいに7HoMR買いました。
これで装備は漸く最低限見劣りしない感じになったかなぁ。
 
去年6月に復帰したときの装備からは変動が激しい。
 
剣:8B-SLS新規
頭:7RKH→7HoMR
鎧:7EPM→7ジェネ
足:5IB→7ジェネ
手:6IG→5水G
盾:7RKH→7ジェネ
シャツ:5Ts→7STR-Ts
マント:5COP→7B-CoMR
アミュ:骨アミュ新規
ベルト:SSB,新生B新規
イヤリング:バルログ2段階新規
 
8ヶ月間で装備が全入れ替えみたいな感じだ。
まだまだ目標点は先にあって
・ダマ剣強化
・単独MR80達成
・グローブ強化
ってとこかなー
MRはROMPがいいけど、とりあえずクラハンで使用するだけならCDRでもいいですね。
グローブはやっぱり7CGが欲しいけど予算的にとりあえず6CGで我慢かなぁ。
6火グロって言う手もありますね。
 
今は昔と違ってSKTUBがあるので結構簡単に揃えられそうだって思えるのが不思議。