セミナーいってきた

 不動産投資セミナー@新宿
 つか新宿行ったのいつぶりだろう。
 多分1年はたってるね。
 
 投資セミナーとか参加するのは初だったりします。
 今日の会社は日本財託さん
 前コンタクトとったとことは別会社です。
 こっちは中古専門ね。
 
 セミナーは結構人はいってた。
 聞いたら120人くらい来るんだとか。
 結構考えてる人いるのね〜
 
 年齢層的には20代は稀で、
 大体が3,40代だったかな。
 中にはもう定年しただろう層もいたし、
 夫婦できてる人もいたわ。
 
 
 で、で、
 セミナーで思ったことは、
 考え方自体は結構近いなと思った。
 やっぱ新築高いしね。
 これくらいの値段だったらいざとなったときも払えない値段ではないと思ったし。
 立地とか条件絞ってみてあったらエイヤで買っちゃってみてもいっかな〜って感じ。
 
 まあどうするかはまだ決めてないんだけどね。