購入する装備は?

きのうLv56までに何か装備を強化したいとは書いたものの、
冷静に考えてみると無理チックな感じかも?
今欲しい装備といえば
 
7CG(ACが5も強化)
 
くらいだったり(ナイトはね)

過去のデータ見返してみたらLv54→55までって、
アデナ2Mくらいしか増えてないでやんの。
そんでもって今は2Mくらいしか持ってないって。。
 
あれ、たしか7CGって15Mくらいするんじゃなかったっけ
 
 
・・・どう考えてもムリポ〜〜〜
また最果てイベントやってくんないかなぁ
ネカフェ限定でもいいから
 
 
武器揃えるっても結局10Mは超えそうなんだよな〜(まだ相場シラネ)
 
 
レア運Plz!
 

  • ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 
あと行動指針を一部改訂、、というか追加してみようと思った。
 
これからは
 
ウェルダンとか
 
UBにもでてみるお!
 
(宣言)
 
いじょう