ハロコン大阪

感想


今回の席は最前列のブロック端席で、
過去に最前はコンサ・イベント含めて5回目くらいあるんだけれど、
最もセンターに近い席で、過去最高の良席だったかな。
前にさえぎるモノの無い光景は格別で、何度味わってもいい。
今回の最前は通算コンサイベント回数が100回を達成したプレゼントですね、きっと。
 
 
そして当然のことながら近かった〜
0ズレも多発。
エッグがもうちょっと近くで見れればなおよかったなんて、
贅沢な相談ですね。
ま、こっちはパシイベが通ったからそこで見ることにしよう。
 
コンサートの内容のほうですが、
正直なところセットリスト云々じゃあなくて、
なので印象に残ったポイントだけ振り返ってみると、、、
 
ようやくエッグがちょこちょこ出てくるようになったけれど、
ハロコンではもっと出してもいいんじゃないかと思った。
さきちぃは新人公演でFirstKissを歌わせてたり、今回共演させてみたり、
愛理の後継にしたいのかしら?
推されているのはよくわかる。
 
High-Kingゆうかりんにばっかり目がいってしまったんだけど、
踊れるメンバーに混じっているけどあんま違和感感じなかったな。
 
マノエリがほぼ目の前でソロ+ピアノ。
じっくりみれたわぁ。
初々しさと笑顔がよろしいです。
 
 
こうやって見ると新人メンバーばっかりだな。
他のメンバーはやや娘メンが中心やりすぎ?な感じもしたけど、
いつも通りっちゃあいつも通りな感じだし。
これは!って言う目新しさはなかったのかな。
 
あと代々木2回あるんですがいずれも今回の席よりは悪いわけで。
まあ別な楽しみ方します。