青天の霹靂Part2

つまりは人事異動
といっても勤務先というか勤務事業所は同じなんで生活自体はかわりません。
どうせなら東京に戻りたかったんだけどなぁ。
 
業務内容はがらっと変わります
これまで2年間機器開発を行ってきたんですが、
これからはソフトウェア開発を行っていくことになりました。
毎度のことではありますが、
ちゃんとやっていけんのか不安だな
まずはC++の勉強からかな。
 
 
今回の異動、
実は1ヶ月くらい前から何となぁく感じてはいたんですけどね。
 
結局また2年で異動ですよ。
今の部署でようやく色々な知識を覚えてきたところだったのに、
もったいないったらありゃしない。
 
というかね、こんな状態で将来像描けって言われても無理ですお。
フォト技サ→医療画質設計→ソフトって
一貫性が感じられないもん。
まあ、大学の専攻が画像工学って狭いからつぶしが利かなくて、
きっとどう育てたいとかっていうのがないんだろうな。
 
もうあれか、
2年ごとに異動があるって諦めておいたほうがいいのかもしれん。
とりあえず今日は仕事のモチベーションがあげられなかったww