九州じゃんがらラーメン

仕事終わって時間が大量に余ったので、
東京駅から秋葉原までぶらり歩いていたら、
神田あたりで九州じゃんがらラーメンを発見
 
秋葉原店の前はしょっちゅう通っていて、
いっつも行列できてるから並んでまで食う気にならんなとか思ってたけど、
神田店は土曜だからか人並んでなかった。
ので、昼はここに決定。
 
じゃんがらラーメン味玉付\670
 
ここのは結構好きです
麺は極細
味玉は完熟だったのがちょい残念
角肉入りとかも美味そうだったな〜
 
隣の人がぼんしゃん食ってて、
かなりこってりとろ〜りスープだったんだけど、
でも美味そうだった。
つぎいったらぼんしゃん頼んでみよう。