burn one's bridges

出展はマリみて
 
実際そんな大げさなものではないけれど。
 
もともと2月は仕事が忙しくなることがわかっていたものの、
来週は鬼のような〆切ロード
あえて逃げられないように来週に集めたっていうのもあるんだけどね。
 
でも来週さえクリアできたら
メインで担当してる3つの業務のうち
2つが概ね片付く感じになるから、
そうなると3月はだいぶ楽になるな。
 
書かなきゃならないドキュメントが大量に残ってるのが鬱だけど、
まあ無理せずやるです。
 
まずは土曜の出張だな。
東京駅近くで打ち合わせしてくれるのはすごく良心的だ。
下手したら山形行きだったわけだし。
 
そして昼はまたアキバエリアでラーメンかな・・・