音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜

NewAlbum聞いてなかったけど
結構楽しめたコンサートだったな
まぁ8割がたのっち見てましたw
いつものように印象ポイントだけ羅列
 
 
まず今回の席はセンターブロックだったんだけど、
周りが紺野のピンクT多すぎ
紺野ヲタに囲まれてたよw
でもセンターブロックはステージ見やすくていいね
 
エッグ組で推されてたのはまのえりとのっちかな
多分一推しされてたのはまのえりだったんだろうし、
ファン数(声援数)もまのえりが多かったと思うけれど
個人的に惹かれたのはのっちです。
新人公演とかあるわけだしこれからも注目していきたい。
 
事前情報でのっちとまのえりの歌が結構やばいと聞いていたんだけれど、
この公演ではそれほど感じなかったなぁ。
むしろその次の石川と紺野の曲のほうが・・・
 
よっしーはかっこいいという言葉がぴったり来るくらい。
歌もトークも良しでした。
 
あと配られたチラシの中に新人公演の出演者リストが。
これってここが初出?
注目してる子はほとんど出てるのでいいんですが、
一番下の子たちが出ないのは気になるな。
 
とりあえずこんなとこかな
思い出したらまた修正