イベント参加履歴

1997年に初めてイベントに参加してから2007年までのイベント参加履歴をまとめてみた。
コンサート/握手会/サイン会に絞った場合、
11年間で参加数が91回。
少ないですね。
97年から00年までは声優の丹下桜さんがメインで、
そこから02年までは推しのいない氷河期。
02年からハロ系に参加し始めた、と。
社会人になった2004年からはやっぱりちょっと参加数が増えてる。
ベリキューに興味持ち始めた2005年から参加数が一気に増えて
年間最多参加は2006年の22回。
実は今年は今のところ2006年よりも参加ペースが速かったりもするけれど。
今年中にはようやくトータル100回を超えるね。
 
ついでに参加会場別データもまとめてみた。
参加会場は全26箇所。
一番行っているのが中野サンプラザの9回で、
次点に横浜アリーナ、代々木一体、SSAなどハロコン会場が続く感じ。
コミケとか除外しているのでビックサイトは含まれてません。
今年中に中野、横アリは10回突破ですね。
眺めていると今はもうなくなっている会場とかあるなぁ。
そういえば丹下さんで行ってた赤坂BLITZはつい最近再開したんだっけか。
 
ちなみに最前列を取ったことがあるのは4回(フットサルの1回を含めて)
2,3年に1回来るかどうかって確率か。
去年は最前来てないから、今年は来るといいな。